すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

中学3年です。
聞いてしまいました。
僕は男子では珍しのですが、バレエを習ってます。
小・中学生のクラスで男は僕だけで女子は10人ぐらいいます。
男子1人で最初は恥ずかしかったのですが、女子たちも普通に接してくれたのですぐに慣れたのですが、このまえ更衣室の中から声が聞こえて、
「◯◯のあそこ見ちゃうよね~」
「すごくもっこりしてるじゃん」
「私なんていつもガン見してるし」
「私ペア練習のとき触ったことあるよ」
という話し声が笑い声と一緒に聞こえてきました。
男子のバレエ衣装は女子と同じくタイツなのであそこも目立つのですが、女子も特に気にしてない様子だったので僕も気にせずに女子に混ざって練習してました。でも女子たちみんな僕のあそこを見て笑ってたと知ってショックで練習に行くのも恥ずかしいです。
以前コーチに短パンはかせて欲しいと言ったこともあるのですが、ダメだと言われました。
どうしたらいいのでしょうか?

  • 質問者:たこ
  • 質問日時:2019-09-15 22:18:02
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る