すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ヨガや骨盤体操など、色々な種類のダイエット・体操系のDVDが発売されていますが、みなさんのおすすめを教えて下さい。

  • 質問者:もんにゃん
  • 質問日時:2008-03-13 19:33:24
  • 0

ビリーズブートキャンプは、とてもDVDの人たちと同じようには動けませんけど、自分でできるなりに動きながら続けてると、確かに体が引き締まります。
ただ、ドタバタしちゃうので、夜遅いとできない→仕事が忙しくなったので半年やれないでいたら、4枚組のうち2枚が壊れてました(--;


先週末、アマゾンで「クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット」の上半身用、下半身用のDVDが安くなってるのに気づいた(1枚995円)ので、早速購入。今日で4日目ですけど、結構効いてます。
筋トレみたいな感じなので、二階でやってても、全然下には音がしないそうです(夜遅くてもできます)。


ビリーはムキムキですし、バックで運動している人たちも、ふくよかだったりムキムキだったりするので、少々不安を感じるのですが、「クローディア・・・」のは、モデルというだけあって、細いのに、胸はふくよか、顔はそりゃもう美しい。という人が画面で運動しているので、(こんなになれたら)と、妄想が入りながら運動できるので、続きそうです!

どちらも、適度に体を動かすので、ストレス解消にもなって、オススメです。


それから、もう処分しちゃいましたが、由美かおるの、呼吸法かなにかのビデオ2本組を買ったことがありますが、これは由美かおるが歌ってたりチャラチャラ歩いてたりする場面の方が、肝心の呼吸法の場面より長くて、ちょっとやる気を損ないます。ファンだったらうれしいかも。

  • 回答者:たけちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

最近ダイエットをしようと思ってはじめたんですが、”下半身からみるみるやせる腰回しダイエットはとてもやっていて気持ちいいのでなかなか続けれますよ☆

  • 回答者:マイーユ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

娘が以前はまってました。DVDが付いた本です。
成美堂出版
「DVDですぐできる かんたんピラティス」
価格は1500円+税です。
ほとんどカラー写真で大変見やすいです。
DVDもわかりやすいです。
おすすめします。

  • 回答者:atomu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る