すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

再び質問させて頂きます。

「マツコの知らない世界」に時々使われるBGMの題名を知りたいです。

トロンボーンのような吹奏楽の、多重奏のような曲でゆったりとしたスローテンポな曲調でした。
ジャンルが合っているか分かりませんが、
例えて言うならスウィングのようなムーディーでオシャレな雰囲気の曲でした。
歌のない、楽器だけで構成された曲でした。


Linda ScottnのI've Told Every Little Star(「ちゃんちゃらんちゃらららら…」で始まる曲)ではなく、
KlischeeのEntrée(最初の話のダイジェストによく使われている曲)ではなく、
Miss KookieのPuttin' On The Ritz(次の話のダイジェストに使われている曲)ではなく、
WHAT’S NEW PUSSYCAT?(チャプター画面でBGMとして流れる曲)ではない、
毎回定番で必ず流れる曲ではないものです。


分かりにくい説明で申し訳ないですが、
音楽に詳しい方にぜひ教えてもらいたいです。

  • 質問者:そおー
  • 質問日時:2019-08-21 16:44:09
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る