すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

11月の頭に彼女と一年記念日なのですが
関東圏でお勧めの場所、スポット、プラン等あれば教えて下さい。
予算の上限は特にありません。

  • 質問者:saku
  • 質問日時:2008-10-05 18:52:31
  • 0

並び替え:

横浜みなとみらいの日航ホテルに泊まって
最上階でディナーはどうですか?
夜景が綺麗ですよ!
定番ですが、山下公園、赤レンガ倉庫、港の見える丘公園とみるとこいっぱいです。
暖かければ1日外でも大丈夫ですよ。
ヘリコプターで夜景見るのもありますから、
予算OKなら彼女に最高の夜景をプレゼントできますよ!

  • 回答者:res (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルの記念日プランなどはどうでしょうか?
お泊りがOKなら、という前提ですが。

関東圏だと幕張のマンハッタンホテルだったと思うのですが(記憶違いならごめんなさい)、ヘリに乗れるプランがあったかと…

お祝いの写真を撮ってくれたり、ケーキやお花を用意してくれたり、お部屋でディナーができるプランなどホテルによって色々と用意されていると思います。

「一休」というサイトだと探しやすいかもしれませんね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド・ディズニシーはあまりにもお勧めプラン過ぎでしょう。ホテルでの食事や日本橋浜離宮など、静かなところも案外しっとりとしていていいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初台のオペラシティでお食事はどうですか?予約して窓側にしてもらえば夜景がきれいです。感激しました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーがおすすめです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドと、シーで、素晴らしいプランだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あえて王道を避けるならば箱根への温泉旅行。
些細なことかもしれませんが秋の箱根は良く、
また二人での温泉は心癒されるはずです。
もちろんそこから伊豆などへ行かれるのもいいかもですね。
幸せをつづくこと願っております!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドにお泊り

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・シェフミッキー
 アンバサダーホテル内のレストランですが、
 ミッキー達と写真撮り放題で、味も美味しく、思い出に残ります☆
 パーク内で写真がとれなくても、ここで満足できます。 

 http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/rest/chef.html

・インペリアルサール
 帝国ホテルのバイキングで、今まで行ったバイキングで一番美味しいです。
 雰囲気も良く、私が行った時は、芸能人も何人か見かけました。

 http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JTR&ac2=sal&ac3=&Page=hpd_view

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予算の上限がないのであればヘリのナイトクルーズなんていかがでしょうか?
http://www.excel-air.com/cruising/index.html
正直こんなことされたらかなりポイントがUPです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿とかお台場の高層ビルの屋上でのディナーなんてどうですか?
私も一度そういう事があったのですが、一生の思い出です。
(もちろん旦那じゃありませーん)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る