すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

22歳女です。 仕事は事務仕事をしています。
1年で約4〜5キロくらい太ってしまいました。
私は体質的に空腹時お腹が鳴りやすく間食をしてお腹が鳴らないようにしているのですがその間食のせいで太ってしまいました

本日の1日の食事
朝7時 菓子パン1個
間食10時 おにぎり1個とシリアルバー1個
昼食13時 カップ麺
間食15時 おにぎり1個とクッキー1個
夕食20時半 パスタとサラダ

日によってもちろん食べる物や時間は
多少違いますが間食については
大体いつもこういった物を食べています。
本当はもっと一回の食事をしっかり
取りたいのですが体質的に一回に
たくさん取ることができなかったり
(無理に食べようとすると気分が悪くなってしまいます)、仕事が忙しくて
お昼休憩が20分程しか取れなかったりで
なかなか一食でしっかり取れません。
間食を辞めたいんですが
静かなオフィスでお腹が鳴ると
恥ずかしくて恥ずかしくて
仕方なく仕事にも集中できません。
これだけ間食しても残業してたりすると
お腹が鳴ってしまうこともよくあります。
元の体重くらいに戻したいので
おにぎりをこんにゃくゼリーなどに
変えたりしていますがやはり
それだけでは体重は落ちませんよね?
ジムなど通って運動をして
落とすしかないでしょうか?
ジムにも通いたいのですが
仕事が忙しくなかなか頻繁に
通うのは難しい状態です。
食事など改善できる点あれば
教えて頂きたいです。

  • 質問者:まるん
  • 質問日時:2019-06-29 00:50:19
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る