すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

プロフィールを見ると凄く回答されてる方をたまに見かけますが、
皆さんは、1日にどれくらい回答されてますか?

  • 質問者:ぴっくり
  • 質問日時:2008-10-05 15:19:00
  • 0

並び替え:

1日1回チェックして 3回から5回くらいです。 なかなか答えられそうな質問が見つかりません。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30できたらいいほうだと思います。
最近回答できる質問がないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたコトはナイですが、
興味を持った質問をクリックして
参考にしていただけそな答えがデキるモノだけに回答してるンで
あんまり数は多くナイです。
多くて5件くらぃカナぁ?(6 ̄  ̄)ポリポリ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は33件の質問に回答しました。
と言っても、困ってる人の質問に回答して助けてあげられたなんてのは、ほとんど無くて、アンケートのようなものに答えるのがほとんどですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件ぐらいですかね~、
回答しない日もありますけど・・

  • 回答者:re (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によってかなりバラバラですね。
最新の質問からず~っと見ていくのですが、自分の回答できる分野というのがある程度限られていますので、挙がっている質問内容に左右されます。あとは自分の気力次第…。
昨日は2件だけでしたが、今日は10件くらいは回答つけたと思います。

  • 回答者:きまぐれや (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は夜だけなので2、3件です。休日は答えられる質問にはけっこう答えています、10件以上になるときもあります。

  • 回答者:初心者 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~30が限界ですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っても5件くらいだと思います。
質問者様にそれが伝わっているかどうかはわかりませんが
私なりに一個一個の質問にそれなりに一生懸命答えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと日によって違いますが、
10から30件くらいです。
アンケートやっちゃうとすごく数が増えます。
レベル20まであとすこしってところです。
わずかな間にすごい数こなしている人いますね。
このサイトでの滞在時間を知りたいもんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日はほとんど時間ないので数件です。
週末で出かけない時には30件くらいはしてると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に0~10件ぐらいです。
興味を持った質問とか、答えられそうな質問に楽しみながら答えています。

  • 回答者:花梨 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに頑張っても50は無理です。
平均20~30ですね。
日ごとの回数が出るようになって、
ほんとビックリ!する数の人もいますよね。
どうやったらあんなにできるのか・・・

  • 回答者:平均てどのくらいだろう? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に5件ぐらいです。
自分の知っていることを最大限活用して熟考して書こうとするので、 1件あたり
かなり時間がかかってしまいます。
それに短くまとめられないほうなので、妙に長い回答になってしまうのが悩みです。
きっと頭のいい本当に優秀な人は、簡潔に要点を綺麗に書けるんだと思うんですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日など凝ったときは20件くらいでしょうか、
平日は、せいぜい多くて10件くらいです。

因みに、回答数230件。内、ペスト回答が16回の未熟者です。

  • 回答者:怪盗パンダ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は10~20件
休日は20~30件程度です
質問せず、回答のみなのでなるべく簡単に判り易く回答しようと心がけてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件くらいでしょうか。
気力のない日はできませんね。

  • 回答者:ton (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0~6回くらいですね

回答する分野が狭いので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は1日10~30件の間です。
他に質問は2~4件投稿してます。
よくばり相談室が開設したときからやっているので回答は1000件超えてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はお仕事がお休みで暇だったので、回答してたら気付いたら42件でした!

  • 回答者:これは多いのでしょうか? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数には、よくばり相談室の時の回答も含まれています。

私は、平均して、1日に5回くらい回答しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によりますが、おおむね一日に4~10です。

  • 回答者:joker (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件ぐらいでしょうか。
時間があるときはもう少ししているかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は141回でした。平日は50回くらいですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一週間でいうと30~60ぐらいですかね。
でも答えられるもの減ってきたので、20~30で落ち着きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件~20件位かな    

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい100くらい回答しています。
気付いたらそれくらいになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る