すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

昔から生理前の症状は重かったのですが最近は頭痛、腹痛、身体のだるさなどPMSが年々ひどくなっているように思います。このごろ仕事の環境が変わったせいもあるのか、気分の落ち込みや不安感も伴うようになってきていて、何かいいサプリメントはないか探しています。同じような方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:hikari
  • 質問日時:2019-03-18 14:29:52
  • 0

並び替え:

はじめまして。私も同じくPMSというか生理前の症状で苦労していました。http://www.pms-supple.com/ このサイトで色々勉強しまして、今はサプリメントのおかげかPMSから解放されたように感じています。ぜひ、うまくサプリメントを取り入れてお辛い症状が治まりますように。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る