すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

40代なんですがメンズ眉サロンに興味があって情報を探しています。以前、関西の方へ出張に行った時ちょっとおしゃれな床屋さんに行ったのですが、そこでサービスで眉の形を整えてくれたんです。
それが、家族や会社の従業員にも好評でもう一度試してみたいと思っているのですが、行きつけの床屋ではやってくれません。
客商売をしているので身だしなみは重要ですから、高感度が上がるならサロンに通ってスッキリさせるのもいいかなと考えています。よろしくお願いします。

  • 質問者:hikaru
  • 質問日時:2019-03-14 18:18:10
  • 0

並び替え:

眉毛をきっちりしただけで雰囲気全然変わりますよね。僕も行きつけのカットのお店で毎月整えてもらってます。普段床屋を利用しているなら思い切ってメンズ眉サロンで抜いてしまう方がいいかもしれませんね。お探しの情報と違うかもしれませんが一応リンクを貼っておきます。
https://www.menseyebrow-fix.net/

  • 回答者: (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る