すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

BMWの320iに乗っているんですが近いうちに買い替え予定です。以前購入した車はタダ同然で下取りに出したんですが、今回はできるだけ高値で売りたいと思っています。買取業者を選ぶ際に注意しておいた方がいいことなどあったら教えてください。

  • 質問者:muumuu
  • 質問日時:2019-01-29 10:25:33
  • 0

並び替え:

状態にもよりますが320iなら100万円近い査定になるかもしれませんね。BMWの買取に力を入れている業者を選ぶと高額査定が出やすいですよ。

あとhttp://www.assesscar-navi.net/ このサイトには、「強引に買取を迫る」「名義変更が遅い」といったようなトラブルがある、とありました。口コミなども見ながらトラブルが少なそうな業者を選ぶのがよいと思いますよ。

  • 回答者:ponta (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る