すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

パーソナルトレーニング ダイエット

初めまして。21歳女子です!

半年前からパーソナルジムに通いはじめて、
身長  166
体重  70➡64
体脂肪 30➡22
BMI 25➡23
になりました。体脂肪率がかなり落ちたので、周りから痩せたねと言われるようになりました。
ですが、166㎝の標準である60㎏を切った58㎏くらいになりたいです。大事なのは数字じゃないよ、とトレーナーには言われますし自分でもそう思いますが、どうしても標準を上回っているのが気になります。

私の数値を見て、どう思いますか?
アドバイスや意見があればお聞きしたいです。

  • 質問者:nicole
  • 質問日時:2018-08-11 06:07:15
  • 0

並び替え:

ちょうどよいスタイルですね。脂肪率が落ちて引き締まった体でしょう。
これ以上痩せるとイメージがマイナスになる可能性もあります。

  • 回答者:ふらっと (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る