すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

私は軽音楽部でエレキベースをやっています。始めてまだ半年もたっていません。
そしてこの部活がかなり緩く、ギターとベースとドラムは演奏する曲が決まったら、自分で楽譜を見つけて(ネットなどで探す)練習します。
この度新しい曲をすることになったんですが、ネットで楽譜を探しているとその曲のト音記号のtub譜を見つけました。ヘ音記号のtub譜だったら今までに見たことありますが、ト音記号は始めてでした。
そこで思ったのが、ト音記号のtub譜とヘ音記号のtub譜は弾きかたなどが変わったりするんでしょうか?
これからしばらくはベースパートなので、基本的なことは知っておきたいです。

  • 質問者:ゆゆゆ
  • 質問日時:2018-07-30 23:53:18
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る