すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

偶然行った先で、時間も場所もバラバラなのに同じ人に遭遇したとします。
こういう場合、気持ち悪いとか思うんでしょうか?

因みに、遭遇する相手のことは好きです。でも、本当にストーカー等をしているわけではありません。

  • 質問者:琵琶湖
  • 質問日時:2018-02-02 23:23:00
  • 0

ストーカーの何割かは自覚がないそうです。
あなたは予備軍かもしれませんね。
偶然が1回くらいなら良いのですが2回以上だと疑われて気持ち悪く想う人もいます。
相手があなたに好意を持っていても下手すると終わりになりかねません。
ほどほどにしましょう。

===補足===
本当に偶然なら、そして1回かせいぜい2回までならOKでしょう。
3回以上やそれを狙って彷徨するとどうかなです。

  • 回答者:アフロデイテ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自覚がないとかでは無く、本当にストーカーじゃないです。
相手の自宅とか知らないですし、調べようとしている訳じゃないですから。
本当に偶然遭遇しただけで、そこまで思われるなら正直面倒です。
自分の好きなように、好きに外出する出来ないじゃないですか。

回答、参考になりました。
ありがとうございました。

因みに、知人からストーカーに合い警察に相談したこともあります。
だから、ストーカーなんてしません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る