すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

筑波山のオススメスポットは?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-04 11:26:40
  • 0

展望台からの景色は絶賛です。
天気がいいと海まで見えますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンキュー

並び替え:

紅葉         

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山頂からの眺望はステキですよ!
これからは、紅葉の季節です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからの時期ですとケーブルカーやロープウェイから見た紅葉ですね。
でも5月のゴールデンウィーク頃のつつじはとても見ごたえがあります。

私は茨城県出身なので何度も筑波山には行っているのですが、
東京のお友達を連れて行ったときには、がまの油うりにうけてました。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガマ石という蛙の格好をした石がありますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る