すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

コーヒーメーカーを探しています

今『アロマサーモ』という商品が気になります
香りまで楽しめるコーヒーメーカーです

渋い味は苦手です
コーヒーを美味しく飲めてお手入れが楽などオススメ教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2008-10-04 10:49:18
  • 0

並び替え:

わたしもデバイススタイルを愛用しています。
ちなみにインテリアとして購入がきっかでしたがなかなかシンプルでいいですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デバイスタイルはおすすめです。
コーヒーが更に好きになりました♪

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今使っているのがアロマサーモです。
楽天でコーヒー豆とセットで安く売っていたので買いました。
保温がきくしポットごと持ち運べるので部屋で飲んでいます。
手入れは特にしません。
中が汚れてきたなと思ったときだけ軽くスポンジで洗っています。

  • 回答者:コーヒー好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も現在コーヒーメーカーの購入を検討しています。

ベタですが、価格.comのクチコミ掲示板をのぞいてみてはどうでしょうか。
コーヒーメーカー自体の機能比較もできますし、
実際に使っている方のコメントもあります。いろいろな意見があって面白いです。
私はこの掲示板を読んで、アロマサーモステンレスの購入を検討してます。
http://kakaku.com/kaden/coffee-maker/

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://review.rakuten.co.jp/rd/2_193811_10000507_0/

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アロマサーモ ステンレスを、半年ほど使っています。今まで、何台かのコーヒーメーカーを使ってきましたが、最高です。いろいろな豆を使って試しましたが、安い安い豆でも、そこそこの味が出ます。上等な豆だと、珈琲専門店に行ったようです。大げさなようですが、私は、本当にこの器具に感動しました。絶対おすすめしたい商品です。注水口が狭いと某サイトに書いてましたが、全然気になりません。ピチャーで、注いでます。基本的に、珈琲の器具は、洗剤は、あまり使いたくないので、水で、ゆすぐだけにしています。プラスチックとステンレスで出来ているので、ゆすぐのも簡単です。私が購入するときは、アマゾンが、一番安かったです。メリタのアロマサーモ、おすすめです!

  • 回答者:超人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下の方も書かれていますけど、
私も『デバイスタイル』を愛用しています。
一日美味しいコーヒーが楽しめます

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

保温ポットタイプの  タイガーACW-A080

「マイルド」「リッチ」「アイス」が選べる淹れ分け機能のあるタイプの

 ナショナル NC-S35  とか売れているよね。


  • 回答者:paco (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は『デバイスタイル』を愛用しています。
部屋に置いていてもオシャレでいい感じです。

下が魔法瓶になっているタイプのものを使っていますが、
朝入れると1日美味しいコーヒーが飲めていいですよ♪

  • 回答者:コーヒー党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る