すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットのボウリングのことで質問します。
ボールを赤い三角の間に投げるのが難しいです。
▼と▼の間に投げられずガーターになることが時々あります。
▼と▼の間に必ず投げるコツってないでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-04 08:04:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。
皆様の教えてくださったやり方を参考にして頑張ってみます。

並び替え:

パソコンの処理速度によるかと思いますが、私は右の端から折り返して、右の▼との中間地点くらいでクリックします。
ちょっとずつ試して、ここでクリックみたいなポイント掴みましょう。

  • 回答者:ゆう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にならないと思いますが・・・。
私は家のPCが古く性能が悪いので、ゲージが動くのがとっても遅いです。
なので、かなり簡単に真中に投げられます。
▼と▼の間なら、どこに投げても何ピン倒れるかは運なんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▼を通過してからクリックしてもダメです。
▼の直前でクリックするのがコツです。
でも真ん中で止まってもストライクになるとは限りません。ピンが倒れる本数はランダムですので・・・。私ど真ん中で1本という経験が何回もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢印が▼の手前に来た瞬間にクリックします。
運動神経が悪いのか、老眼なのか何回に一回ガーターします。
新しいパソコンになったら、動きが早くなってしまいますます大変になりました。
お遊びなので気にはしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスタートをクリックさせたら、すぐに投げるところにいって、ボールが真ん中に行く前に、▼を少し過ぎた時点でクリックしてます。少し早めにクリックです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はド真ん中を狙いました。
チャンスなんとか?といゆうボールを使いました
珍しくストライクでした。
又今日もチャンスなんとか?といゆうボールがもらえました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から指を押しておき、ゾーンに入る直前と言うか少し前に指を離しています。ちょうどまんなかにとまった時のほうが赤ピンの倒れない確立が多いと思います。

  • 回答者:ぴん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は早めに離すようにしています。10本全部倒したことも何度かありますよ。
▼と▼の間に止まれば必ずしも真ん中である必要はないみたいです。
真ん中に止まって1本もあれば、端にとまって10本もありましたから。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▼にきたらクリックします
たいていゾーン内でとまる
しかし、赤ピン倒れないこともしばしば

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▼に近づいたらクリックをしています。だいだい真ん中ぐらいに止まります。
後は自分なりにタイミングを覚えることですね。

今までに10本全部倒したことが無いし、赤いピン倒れなくて最近続いてPゲット逃しています。

  • 回答者:koba (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングの問題ですね。私はストライクは狙ってないので、いつも一番左端に行った時にクリックするようにしています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離すときにストップしますので端で押して▼を過ぎて離すと間にストップします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投げるをクリックしたまま離さず、メーターが真ん中にきた時に指を離す。

これでガーターを出したことはありません。

ただ、メーターの真ん中でヒットしたとしてもストライクになる訳ではありません。

あのメーターはあってないようなものだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左右どちらかの▼のところにきたら投げています。
必ずしもど真ん中とまではいきませんが、
ガーターになったことはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も苦労しました!
ただ制限時間がないので、ずーっと見ていてリズムをとれるようになったら
まだ端の辺りかも?という早いタイミングで押すようにしています。
それでもガーターはでますが、多少減りました。
体得するしかないみたいですね。
この間はせっかくのチャンスボムをガーターに…悔しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングを見計らって、ストップ押し!
すぐにストップを押すより30秒くらいずーっとみてると「ここだ!」というのがわかってくる感じです。
真ん中より若干早いくらいのところを見極めて押しましょう!
ど真ん中でもストライクにならないのが悲しいですが…。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 おはようございます。
確実ではありませんが、わたしは左右の端に着いた時を
目安にクリックする様にしています。
もっと上手に真中で止められると良いのですが
わたしが鈍いせいかどちらかに偏ってしまいます。
それでもたまにストライクや9本なんて事もあるので
きっとランダムに得点が出るようになってるのかもしれませんね。

  • 回答者:yuki@ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングの問題だと思います。

矢印が▼の手前に来た瞬間にクリックすると
丁度真ん中で止まるようになりますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢印は一定リズムで動いているのでタイミングお覚えて毎回同じところでクリックしています。ほぼ100%外れませんよ。
がんばってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なりのコツは少し早めにクリックすることです。左側の▼にまだ届かないところでクリックしてます。私の場合、ちょうどよいと頭で思うところでクリックしても流れていって右側の▼をはみでちゃうんで、「早いか?」と思うあたりがちょうどよいっぽいです。
私の場合はそれでガターになったことはないんですが、でも早いとかそういう感覚もマウスの感度も人やマシンによって違いますし、参考にならないかも。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はタイミングが合わなくて10回のうち4回位ガーターでしたが、今はワン・ツー・スリーのタイミングが合うようになりましたので、ガーターになる事は滅多にありません。貴方のスタイルでタイミングを会得する事がコツと言えるでしょう。それには毎回される事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にコツは無いんですが自分のクリックのタイミングをつかむことです。
もうすぐ山分けキャンペーンも始まるのでがんばりましょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もチャレンジしてください。できます。頑張ってください。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る