すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代30代40代の女性に質問です。
私の場合寝る前にガス・鍵の施錠を確認してから寝ます。
もし癖になってる習慣があれば教えてください。
また貴女自身の変な癖も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-04 02:00:55
  • 0

私はドアの鍵をかけても.今一度ドアをガチャンと締まっているかをもしてしまいます。

変な癖は出掛ける前瞬間トイレに必ず行きたくなる。なぜか用意が始まると3回くらい
トイレにいっちゃってます。

それと掃除機のブラシのほうを外してパイプ状態で掃除するという変な癖があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は電源のチェックをします。後は車にいたずらされてないかですね。
盗難防止アラームがついてますが、気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレに行く、鍵のチェックをするくらいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起床時間の数だけ枕をたたいてから寝ます。
7時半なら7回と軽く1回。
寝坊しないためのおまじないです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベッドの中でうつらうつらしながらケータイのポイントサイト巡りが習慣になってしまいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前は、ガスの根元、玄関の鍵、
私も必ずチェックします。

私のヘンな癖は、唇の皮をはがしたり
噛んだり食べたりすることです。。
唇がキレイになると無意識にまた
始めてます。。

あと、なんでも臭いをかぐクセがあります。。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂の前と寝る前に必ずトイレに行きます。
それも寝る直前に行かないと気がすみません。たぶん子供の頃おねしょをしないようにと親に行かされていたのが癖になっているんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前にリビングの机の上を何もないように片付けてから寝ます。
片付けないと気がすみません。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前に、携帯を枕の右側に置き、必ず目覚ましを確認し、明日は朝から○○で××で
こんな風にある程度の予定を確認してから寝ています。 

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る