すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

FM NACK5で金曜日に放送しているファンキーフライデーという番組についてなんですが、以前、約10年くらい前に、番組の中のコーナーのひとつであるOur Futures On The Road(通称、道のコーナー)に投稿した私のメッセージが読まれ、日の丸ステッカーもいただきました。当時私もそのオンエアを聞いていてまさに今自分の投稿が紹介されているんだって興奮したのを覚えていますが、その時の放送の音源か投稿内容をアップしているサイトがもしあったら教えてください。10年くらい前のことなので、もしかしたらないかもわかりませんが、よろしくお願いいたします。

  • 質問者:てっつん
  • 質問日時:2017-02-04 15:02:41
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る