すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

今月6日から新しいマンションに引っ越しました。

前家賃と日割り家賃を契約時に支払ったんですが、次の家賃支払いは今月中になるんですか?それとも来月末になるんですか?

回答よろしくおねがいします!

===補足===
だれかー!ほんとにたすけてけださい!

  • 質問者:ほとけ
  • 質問日時:2017-01-12 07:30:45
  • 0

並び替え:

家賃は前払いが普通ですよ。

===補足===
う~ん。
1月6日から入居し、→日割り家賃で支払い済み
2月分       →前家賃として支払い済み
次の家賃(3月分)の支払いは、2月中という事。

  • 回答者:けださい! (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なので、今月中に支払いですか?来月中ですか?

追加

ですよね!!!なんか、契約した不動産会社ではなく、まんしょんの管理会社から、今月中に振り込んでくれと、書面できたので、納得いかなくて。

これで自信持てました。抗議してきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る