すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

はじめまして、20歳女性です。
私は来年の4月で21歳になりますが、未だ彼氏が一度もできたことありません。ここ1、2年くらい前からネットで出会いを探したり、街コンにも参加してみたのですが、なかなか上手くいかず…。友達も私と同じオタク趣味の子ばかりなので紹介してくれそうな人もいないです。出来れば趣味の合う人がいいので、アニメ関連のイベントに出たいのですが、田舎暮らしなのでそのようなイベントは遠くに行かないと参加できません。出来れば若いうちに子どもを産みたいと思っているのに、このままじゃ本当にこの先ヤバいと思います。何かアドバイスがあれば教えてください…。

  • 質問者:みるく
  • 質問日時:2016-11-20 23:37:51
  • 0

まだ、若いから大丈夫です。
 Facebookなんかやっているのかな?
 こういうところは、グループをつくって同好の士が集まりやすいから長い目でみたら見つかると思います。

===補足===
_いささか古い話になりますが、今で言う「ムー」、昔は「UFOと宇宙」という変わった雑誌の文通コーナーで10人以上の女性と文通しました。
_Facebookの様なSNSは、女性をターゲットにした不心得者もいますが、本当に一途で犯罪を犯す者もいます。
_しかし、怖がっていては全く前に進めません。
_私の印象では、考え方が前向きの人は、積極的にFacebookを使っていて、超有名人は別にして、社会の役に立っているリーダー的な人は結構アカウントを持っていて、その活動の中で、気の合う仲間がつながっていく事も有ります。
_恐れず一歩前へ踏み出すことが明日につながっていくと思います。

  • 回答者:putai (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、なんだか元気が出ました。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る