すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

タレントもどきしてます。アンチの人に叩かれてつらい・・・


とある場所で、グループで、タレントみたいなことをしてます。

もともと居るメンバーとは毛色が違うのでいいのかなーって感じでしたが。

一緒にやりたいと強く希望されて、はじめました。


大ファン・可愛い・天使・大好き・・・って言ってくれる人もいれば。

嫌い・消えろ・辞めろ・●●疲れててワロタ・・・ここに書けないような
罵詈雑言浴びせられることもあります。

この程度乗り越えられなきゃ止めちまえーみたいな人もいて。

そんな体育会系、ついてけません(笑)


いくら批判されたところで、メンバーに望まれて、一人でも好きといってくれる人がいるかぎりは辞める気はないんですけど。

正直つらい・・・・・・・・・批判は同性からばっかでそれが余計にねえ・・・・・


気持ちを切り替えられる方法、あったら教えてください。

  • 質問者:きりみ
  • 質問日時:2016-08-16 20:08:50
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る