すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今から22年程前に、新年明けた朝方にテレビで放映された映画のタイトルが知りたいんです。
当時、私は5~7歳位で、記憶が曖昧なんですが。
手掛かりとして、役所広司さんが出てた気がします。
あと、映画の世界感?が独特で。
不思議な映画って印象です。
記憶?を辿る的な内容で、挿入歌・音楽も怖かった覚えがあります。
ラストの方にデカイ門に顔がある化物が出てる記憶があります。
ジャンル的には、確証はないですが。
サイコ系・サスペンス系・ホラー系?
辺りだと思われるんですが。
当時、凄い怖くて、でも。凄い観たくて記憶に残った作品でした。
自分でも検索してみたのですが、解りませんでした。
心当たりがある方。どうかお願い致します。
もぉ1年以上も、悶々とした日々が続いてて疲れました。

  • 質問者:アンテミ
  • 質問日時:2016-08-02 08:44:06
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る