すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男友達の誕生日に何をプレゼントしたらいいかわからないのですが何かオススメな物ありますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-03 13:15:59
  • 0

こないだ1500円の懐中時計をプレゼントしたら凄く喜ばれた。
他にはでっかなジグソーパズルも喜ばれた。
俺だったら小説もらっても嬉しい。
もしくは帽子、Tシャツ。
ドンキの「大人の缶詰」もらったけど、あれも結構嬉しかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これから冬ですので、冬物、やあったまるグッズとかは?

  • 回答者:paco (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性の方ですよね?

付き合い度合いにもよりますが、私がこれまであげたプレゼントは

あんまりお金をかけない場合
・タオル
・ハンカチ
・(吸うなら)タバコ
など。

そこそこ、お金をかけるなら
・(タバコすうなら)ライターや携帯灰皿
・靴下
・キーリング
・革製品

です。

ご参考になればいいのですが。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンカチとかは、だめですか。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CDとかどうですか?好みのジャンルが分かってれば、
店員さんに相談してもいいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る