すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛についてしつもんです。いまスイミングスクールに通っており好きな男性コーチがいます。そこで、その男性コーチがしているゴーグルのゴム、紐の部分の色がとても素敵でした。自分も同じ色にしたらまずいでしょうか?相談にのってください。お願いいたします。

  • 質問者:ももこ
  • 質問日時:2016-06-28 03:34:48
  • 0

何かまずいのでしようか?
質問者さんが男性コーチに好きであることを積極的にアプローチしているのならともかく
とくに何もしていないのなら色を同じにしただけで周囲や男性コーチは質問者さんが
好意を寄せているなんて思わないし考え過ぎでしかなく別に色が同じにしたとしても
問題はないと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!気にしないようにします。
本当にありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る