すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

アメリカの北のほうに居るのですが、お勧めのテレビ番組ってありますか?

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-03 10:42:10
  • 0

並び替え:

残念ながら、アメリカの北のほうにいる方が見れるテレビ番組は、日本では受信できません。ですから、日本在住の者が多いサイトに質問しても、答えを期待できませんね。
現地の視聴率でも参考にしてください。(MSN, Yahoo などでわかります。)

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MTVです。なんといっても。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Friday Night SMACKDOWN。WWEの番組です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川からお尻が見えてますって

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おひまな方ですね。
お友達はいないのですか。
お尻が見えてますよ。

  • 回答者:頭かくして (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WWEプロレスが面白いです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれ?神奈川県在住ってさっきは書いてましたよね?
「ギルモア・ガールズ」がやってないですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりMTVとテレショップでしょうか。
BGM代わりに流しています。
古い映画も観ちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は東海岸NJの西よりに住んでいました
緑が一杯のグリーンステイトと呼ばれています。
既に帰国してしまったんですが、TVの半分はリピートばかりでしたので
何故か古いものを見るのが好きに成っていました。
後は日本語放送を見ていました。
続けてみる事が出来なかったから好きな番組とか作れなかったんです
お返事に成らなくってゴメンなさい
ずーと滞在ですか 私US好きです。そちらでの生活頑張って下さいね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る