すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » デンタルケア

質問

終了

歯医者に行きづらいのですがショッピングモールなどに歯医者ってつくれないですか?
買い物(本屋とか)の帰りによれるとかだといけるとおもうんですが・・・・
どうしても抵抗があります。予約とかもめんどうですし回答お願いします

  • 質問者:ハムスター犬
  • 質問日時:2016-05-07 13:56:13
  • 0

病院もテナント扱いになると思うので、そういった施設に歯科を出す医師がいるかどうかだと思います。
ただ大阪の堺市にあるイオンのショッピングモールの堺北花田店には歯科だけでなく眼科などの医療施設もあるので不可能という事は無いと思いますよ。
http://sakaikitahanada-aeonmall.com/floorguide/#page=8
(上の4階にあります)
http://www.himawaridc.net/

ショッピングモール内の病院も実際にありますし、うちの近所だとショッピングモールではないですがスーパーに併設する形で土日もやってる歯科もありますし、モール側と医師次第で作る事は出来ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る