すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

反原発の方に質問です。

 原発停止後の、燃料棒とか言うものでしたっけ?
 あれは、発電所の中に残したままなのですか?
 あれがあると、福島原発と同じになりませんか?
 停止しても、かなりの維持費が要りますよね?
 火力発電だと、電力会社の大赤字ですよね、電力会社は潰れろ、もしくは外国企業に売れとかなんですか?
 私は、原発反対ではないので、回りが反対だから反対するとか言う人の気持ちがわかりません。
 流されて反対では良くないと思うので、質問しました。流されて反対ではなくちゃんと考えて理解した上で賛成、反対ではないかと思います。

  • 質問者:羽美
  • 質問日時:2016-04-25 15:33:54
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る