すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

ジュエリーショップか何かのCMでこんな流れのCMありましたか?
1・デートをしてるカップルの女性の方が倦怠期うんぬん言ってる
2・私の話聞いてくれてるの?見たいな感じでもめ始める
3・女性の方が謝るのはいつも私、かれは謝るなら最初から絡んでくるな、デート台無しじゃんと
  いつもこうだみたいな感じで言う
4・男性のほうが謝るなら最初から絡んでくるな、プロポーズしようとしたのに台無しじゃんと
  プロポーズ(指輪をわたす)
だいたいこんな流れでした
じつは、銀魂の紅桜編の特典のCDを聞いてたら(たぶん桂さんが)こんな感じのCM(?)が出てきてて、少しみて見たいなと思いました。
セリフなどは間違ってるかも知れませんが教えていただけたら幸いです
ご回答お願いします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る