すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

おさがりについて。私は2歳の男の子がいる母親です。夫の弟夫婦には先月生まれたばかりの男の子の赤ちゃんがいます。
おさがりをあげるのは迷惑になるかもしれないし考えていなかったのですが、夫の弟がおさがりがあれば下さい。と言ってくれたので、できるだけ綺麗なものを吟味して、何枚か渡す予定です。
洗濯してから渡そうと思うのですが、柔軟剤の匂いがベビーにはよくないと思うので、無添加さらさなどで洗おうと思ってます。
他に気を付ける事はありませんか、、、?

私はおさがりにいいイメージがなく苦手なので、実はお嫁さんは嫌がっていたらどうしよう?など考えてます、、、。おさがりのベビー服にプラスして新しいベビー服をあげるとゆうのは迷惑ですか(;∀;)?

回答よろしくおねがいします。

  • 質問者:なつみママ
  • 質問日時:2016-01-21 21:36:19
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る