すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

双子の妹の高校卒業、誕生日、進学祝としてサプライズディズニーを計画中です。
キャンパスデーチケットをストアで購入する場合学生証が必要とのことですが、プレゼント用でも必要なのですか?
去年は一緒に行くので先に職場近くのストアで購入する際2枚は妹たちのなので学生で2枚は母と私の分なので大人でと言い購入できたのでできると思っていました。
やはり学生証が必要ですよね。ネット購入も考えましたがよく分からないのでできればストアで購入し黙っておき前もってこの日は朝から出かけるとのみ伝えあけておいて貰い、仕事の関係上誕生日当日ではなく次の日になってしまうので前日プレゼントとしてチケットを渡し、次の日車で朝早く出る予定でした。

  • 質問者:ミニー
  • 質問日時:2016-01-12 15:01:08
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る