すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯の買い換えに悩んでます。docomo907シリーズはいつくらいに発売されるんでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-02 21:01:01
  • 10

並び替え:

次回の発売から型番が変わるようです。 907じゃyなくてA01Pとか??
年末商戦に投入予定ですね。
なので、11月末から12月~1,2月までかかると思いますよ、
今までの販売方法を見ると。
auなども新機種出るようなので、年末は新機種で戦う!
と言う予定です。
お洒落なの出ないかなぁ~。 出きれば安く。

  • 回答者:お助 (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先の回答にもありますが、907シリーズから、型番が変更になるそうです

正式発表はまだありませんが、例年の様子や、いろいろな記事などによると、
11月頃といわれています。

おそらく、今月中には発表があると思います。

ただし、あくまでも噂程度の情報なので、確証はありませんが・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋冬モデルは900シリーズと700シリーズの格差をなくして統合すると聞いています。
コンセプトモデルみたいな900シリーズや700シリーズ同等の物はあるかどうかも判りません。
機種名も01などの数字表記に変更されます。発売時期はJATE通過状況からしか推測できませんね。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/01/news075.html

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

情報(http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080729_docomo_907i/)よりますと、Docomo907シリーズは発売されないようです。一度、秋に発売という報道がありましたが、まもなく方針変更(iPhoneの影響が大きかったのか?)され、700と900とを統合(両シリーズの性能差が小さくなるため)して、機種表示規則を変更するとのことでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日いったshopの店員さんの話では900シリーズと700シリーズが統一されるとのことです。だから907は発売されないのではないでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る