すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

結婚式を挙げた方々にご質問です。

私ごとですが、本日結婚式がありました。

以前の職場の同僚の結婚式でしたが、
祝儀袋に入れるお札をピン札ではないものをいれてしまいました、、寸前で気づいたので式場の人にピン札に替えて頂けないかと確認したのですが、できないと言われ、、そのままのお札が入った祝儀袋を受付に渡しました。その時は焦っていて仕方ないかなと思っていましたが、後で思い返すと失礼ではないかと不安で心残りです、、。

なので実際に祝儀袋にピン札が入っていなかった時どんなお気持ちだったのかお聞きしたいです、、全て自分が悪いのですが、同僚に嫌われないか不安です、、自分勝手な質問ですが、どなたかお意見聞かせて下さい。

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2015-12-14 00:11:34
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る