すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中3です。昨日から深呼吸すると背中?胸?が痛みます。息を吐くときは痛みはないのですが、息を吸うときに背中の右あたりが痛みます、圧迫されてるような痛みです。病院に行った方がいいですか?どなたか知ってる人や、なったことある人教えてください。

===補足===
すいません。深呼吸ではなくてたくさん息を吸って息を止めると痛みます

  • 質問者:えのぐ
  • 質問日時:2015-12-13 06:18:11
  • 0

尿路結石とかでも背中から痛みと言うか異物感というか出てきますよ。
息吸って管が圧迫されるとズキッときます。結石の場所によってはですがね。
だんだん腰とか横腹あたりに移動してきて、もだえるような痛みになってきます。
かなり痛いです。うろうろじっとしてられないくらいに。
すんなり尿といっしょに出てってくれれば痛まないんですけどね・・
右側と左側の両方できます。

まぁ、結石じゃないといいですが、気になるなら病院行った方が安心できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございます!助かりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る