すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

四歳と一歳の子どもを持つ母親です。
この度、三人目を妊娠しました。
私は二人で満足だったので避妊をしてほしいと毎回言っていました。
二人目出産後はピルも服用してましたが仕事が忙しくもらいに行ってなかった間に出来てしまったようです。
主人は堕ろしたくない!といいますが
正直産んでからやっていく自信がありません。主人は仕事で帰宅は子どもたちが寝てから休日出勤もあります。その為ほぼ一人で子育て、家事をしなくてはいけません。理解もなく自分優先の人なので正直つらいです。現在つわりがあり子どもの面倒や仕事 体調やメンタル面でもしんどいのにいたわりの気持ちはないようです。産むのが嫌だという思いがなかなか消えなくて、でも堕すことはいけないと産む決心を何度もするのですがやっぱり無理だ!嫌だ!となってしまいます。食事も食べれないほど悩んでいます。どうかアドバイスください。

  • 質問者:z
  • 質問日時:2015-12-06 23:39:20
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る