すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

初歩的な質問で申し訳ありません、今日友人にメルアドどこの使ってるって聞かれました自分はたぶんT-COMのって答えましたが正直わかりません自分のアドレスは最後にoutlookって付くんですがT-COMのアドレスもoutlookって付くのでしょうか?

  • 質問者:お豆
  • 質問日時:2015-11-14 20:29:04
  • 0

http://service.t-com.ne.jp/mail/basic_spec
を見る限り、T-COMのドメインは「@***.t-com.ne.jp」(***は自動割り当て)となってるのでT-COMじゃなくマイクロソフトのOutlookメールを別途取得した形で使ってるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座いました助かりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る