すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

痛みがなくあまり跡も残らず血を出す方法を探しています。腕や手などでほんの数滴ぐらい出せれるくらいのでもいいです

高3になってこんな質問をするのはおかしいとは思いますが下記のことで四六時中その事を考えてしまい受験勉強にも支障が出ています

理由なのですが
体育祭の練習期間に痣では済まず少し血が出てくぐらいの怪我を何回もしました
その時に、好奇心で血を舐めてしまいました。
すると思ったよりも美味しいと感じてしまい、あえて治さないように瘡蓋を剥がしたりしていました
体育祭が終わり傷も治ってから暫くして血が飲みたいという欲求が日に日に増してきます
そろそろ限界に達してしまいそうで、カッターで腕を切ろうとしましたが、跡が残るのが嫌だと思いとどまることが出来ました。
ですが痛みは無いけれど跡が残っても目立たない位置ならとも考えています
気持ち悪い質問をしているのは重々承知しています

また、この症状が無くなる方法があるのなら教えてほしいです

少し調べてみたのですが、ヘマフィリアという病名(?)に近い気がしますが私の状態とは違う感じがしました。
私の状態にも、似たような名前がついているのですか?
それとも私もヘマフィリアというのに含まれているのでしょうか?

  • 質問者:misa
  • 質問日時:2015-10-30 18:12:38
  • 16

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る