すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

10年以上前の記憶を頼りに質問させて頂きます。
神奈川県内にある洋服のタカハシさんへ寄った帰り道に手芸問屋さん的な店舗があり、そこで引き揃えの毛糸のカセ糸を購入しました。
ただ、そのタカハシさんがどこの店舗だったのか全く覚えておらず、神奈川は慣れていなかったので道に迷ったせいもあるかもしれませんが、駅まで徒歩でかなり歩いた記憶があります。
その頃、傷心していた自分に手芸店の店舗の年配の女性の方が優しく接してくれた事をふと思い出し、もしまだ店舗があり場所が判明したら、今度訪ねたいと思っています。
タカハシさんは2階建てだったように記憶していますが、現在検索して拝見した店舗のようにキレイではなかったように感じます。
神奈川で記憶しているのは「橋本、相模原、厚木」というキーワードです。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お力をお貸し頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 質問者:カナタ
  • 質問日時:2015-10-15 23:07:06
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る