すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

お久しぶりです。今月24日(土)~25日(日曜)にかけて横浜港・赤レンガ倉庫で開催される「東京湾大感謝祭」が開催されますが、その中のゆるキャライベントについての質問をしたいと思います。私は大感謝祭後に訪れる埼玉県深谷市のイメージキャラクター「ふっかちゃん」を見たいと思っています。ところが「東京湾大感謝祭」の公式ホームページで確認してみても、登場予定のすべてのゆるキャラの予定はわからず、「会場内をお散歩してます」という文言のみでした。そのため、きまった登場時間が予定されていないか、ご存知の方はご回答していただけませんでしょうか。長文名質問文になりましたが、どうかよろしくお願い申し上げます。

※「Sooda!」で質問させていただいたのは、我が家のインターネット一部エラーにより公式HPのお問い合わせフォームに入らなかったからなんです。

  • 質問者:hanajiro628
  • 質問日時:2015-10-03 14:15:43
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る