すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

10月上旬に京都に旅行に行きます。当方20代のカップルです!
京都駅スタートで8時ごろ伏見稲荷に到着、その後9時頃に着物をレンタルし清水寺近辺を散策しようと考えています。

飛行機の関係で15時半には京都を出なければいけないのですが、伏見稲荷(千本鳥居)~着物レンタル(清水寺近辺の着物屋さん)~清水寺は可能でしょうか。
また清水寺近辺で街並みの素敵なところやここは行くべき!というところを教えていただけると嬉しいです(*^_^*)

===補足===
補足です*
上記の計画でもし時間が余るようだったら、初めに嵐山の竹林にも行きたいなと思っていました。こちらも併せて御回答いただければ助かります(>_<)

  • 質問者:mame
  • 質問日時:2015-09-23 21:37:53
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る