すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

このあとの金曜ロードショー 平成狸合戦ぽんぽこ。すでに観た人も、今からの人も、どうおもわれますか?

人間が動物達の居場所をなくしてしまう。建物をたてるさい山を削って、ドンドン家を建てる。
人間の事ばかりかを考え動物の事なんて考えずしてきたからこその 絶滅危惧種なんでしょうね。

  • 質問者:葵
  • 質問日時:2015-08-28 20:48:54
  • 0

私の家の周りにもタヌキが住んでます 山奥では無い住宅街です
中々たくましく生きてますよ 開発は仕方ないとしてもタバコやペットボトルのポイ捨て等身近な環境破壊には気を付けています

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タヌキ一度も見たことないけど、環境破壊をしないよう、自分も気を付けようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る