すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

最新情報を教えてください。
ニュースで、風呂場に見知らぬ遺体。
なんか総合失調症だったらしい、それ以上のことはニュースになりましたか?
言わなくなりましたね。

  • 質問者:葵
  • 質問日時:2015-08-26 21:40:58
  • 0

2chのソースの日テレニース24からも消えていましたね。
続報は見つかりませんでした。

妄想(幻聴)の指示に従って、
元住んでいた部屋もしくは鍵が空いていた部屋に入り込み
オーバードーズ(睡眠薬)し、
心肺機能が急激に落ちて、肺が潰れて呼吸停止、死亡ってとこだろうか。
実はそこいらで何時起こっていても不思議の無い事なんだけどね。
誰もが不幸な最後ですね。ご冥福を祈るとしか。悲しすぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですね。家に帰宅し、知らない人がいたら、しかもお風呂に入ろうとしていたとは

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る