すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

鹿児島観光情報、おすすめサイト、教えてください。

いくつか見つけましたが、県内向けのものが多いので、観光向けのものが知りたいです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-02 09:15:46
  • 0

並び替え:

私はよく、行く土地の役場などのHPを見ていますよ。

http://www.city.kagoshima.lg.jp/_1010/kanko.html

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲテモノ観光で良ければ、面白い物があります。それは、ムー大陸博物館です。
行き方は、池田湖沿いの道を指宿から見れば、左回りに走っていきます。
何キロかは知っていると看板が見えます。そこから2km位先に小さな看板があり山道の方へ右折します。暫く上っていくと道が広くなった右カーブの所にあります。入園料は安かったです。ただ中味の方は、、、。話のネタにどうぞ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

www3.pref.kagoshima.jp/kankou/top.htm
観光向けのものです。

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る