すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

夜中急にガリガリ君が食べたくなりました。
しかし今色々な味がありますよね・・・私はリッチが好きです。
皆さんは何味が好きですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-02 01:03:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりソーダが人気ですね。わかります。
けどあの低価格で色々な味を出せるというのがすごい・・
よし・・コンビニいってこよっと

並び替え:

グレープが好きです。
最近なしもきになるので、今度買ってみようと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君だったらヤハリソーダですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ味がなかなかいけます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔ながらのソーダ味が好きです。これならたいていどこにでもあるし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リッチもおいしいですが、やっぱり定番のソーダ味が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラ と リッチチョコ が好きです。
期間限定のものを見つけたら必ず買います!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にソーダ味。
あ、でもなし味も意外とおいしかったなぁ。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、定番のソーダ味 
がりがり君といったら ソーダ味です^^

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツ味が好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梨味です。今年の夏はこればっかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は昔からあるソーダが好きです。
安いし、どこにでも売っているしずっと販売を続けて欲しいです!

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はリッチのチョコチョコが好きです。
以前はソーダ派だったのですが、チョコを食べたら濃厚な美味しさにヤラレました(笑)
今ガリガリ君のホームページを見てきたのですが、こんなにも沢山の種類があったなんて知りませんでした。
こんなにあったんじゃ悩みますよね~。

  • 回答者:kirara (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、ソーダ味ですかね!!

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
ガリガリくんのコストパフォーマンスは称賛されるべきものだと思う。

  • 回答者:ガリ造 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですね、ガリガリ君。
わたしはグレープフルーツ味が一押しです。

  • 回答者:136 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダとコーラです。でも、がり子ちゃんも好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダ味です。
ガリガリ君は、それしか食べたことないです

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はソーダです。さっぱりしておいしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番の「ソーダ」。
やはり、結局は原点の味に戻ってしまいます

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はソーダ味が一番好きです。
定番ですが子供の頃から変わってないので。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダ味が好きです。

お風呂上りのソーダ味がたまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番かもしれませんが
ソーダとコーラですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダ味とコーラ味ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりソーダ味が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はやはり定番のソーダ命!
1度は他のは食べますけど、やはりソーダに戻ってしまいます。
そろそろガリガリ君の食べ納めしてこようかな~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりソーダとグレープフルーツが好きです

小・中学生の時毎日食べてましたが、今は梨だとかリッチだとかがあるなんて!

今度お店に探しに行きます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラが好きです。
ガリガリ君は、棒までおいしいですよね。=▽=

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしい~
子供の頃の夏休みを思い出しました。

ガリガリ君といえば、ソーダかグレープフルーツ味です!
チョコ味やリッチなんて初めて知りました。

  • 回答者:がりがりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダ味が好きです。
というか、家の近所にはソーダ味しか見たことが無いのです。
誰かが買い占めているとしか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ味が好きです。
期間限定の味も気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梨味がおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無性に特定の物がどうしても食べたい時ってありますよね。
コンビニに走った事も何回か・・・。

ガリガリ君と言えば ソーダでしょう?
基本中の基本です。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リッチのミルクミルクです。

今はプリン味が気になっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この夏限定発売だった「梨」が好きでした。さっぱりしつつ甘い梨の感じ…
あー食べたくなってしまいました。

  • 回答者:ku (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本のソーダは外せないとして、他の味をあげると、
初夏~秋にかけて出ると思うのですが、
グレープフルーツ、梨、ぶどう…が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君といえば、ソーダ味でしょう。
やっぱり、基本に忠実にです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコが好きなので決まっていつもチョコですね。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンゴ味が美味しかったです。限定だったのか私の地域ではもうどこにも売ってないですが、また食べたい味です。

  • 回答者:まだ売ってる地域あるかな? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供と一緒にチョコ味食べてます。
外はまろやか中ガリガリでおいしいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

王道のソーダ味ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリン味ですね。
最近のわたしの中のヒットです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君といえばソーダーです。
今年の夏、食べませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダが好きです。
ガリガリ君といえば、ソーダでしょう!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、プリン味が出ているので、これです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る