すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

黒色ベースの浴衣に黒色のチェック柄のリボンバレッタって、似合うと思いますか??

  • 質問者:maimai
  • 質問日時:2015-07-06 20:45:04
  • 0

浴衣の柄によりますね。
例えば古典柄にチェックは合わないので。
そういうルールがわからない場合は、無地か無地っぽい物を選ぶか、
お花バレッタをつけるとよいですよ。

http://nichijou-kissa.com/archives/4362
時間があるならこういうのも良いですが、
時間がなければ100均かサン宝石で買ってしまうか、
お花だけかって持っているバレッタにワイヤーなどで簡単につけてしまっても良いです。
リボンなどでお花を作るのも良いですよ。

  • 回答者:ファッションの問いは年令明記で (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく回答してくださり、ありがとうございました。 とても参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る