すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 電子書籍・ケータイ小説

質問

終了

絵本のタイトルを思い出せません!

3~4年前にaubooksで掲載された作品なのですが、全くタイトルを思い出せません…。

作品の内容です(かなり曖昧なのですが)
ひとりぼっちの子どもがいて、いつからその家に住んでいたのか、自分の名前も知らず、言葉もわかりません。
いつも小さな果物を食べている。
あるとき家を出て街へ向かうと、誰ひとりおらず、あるのは灰色の建物が並んでいるだけでした。
家のなかで小さな写真を見つけると、そこには自分と誰かわからない女性が写っていました。

箇条書きでわかりずらいと思いますが、タイトルがわかる方いましたら回答よろしくお願いいたします!

  • 質問者:猫舌
  • 質問日時:2015-07-05 19:54:42
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る