すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東京(渋谷)から日帰りで行けるいい温泉を知りませんでしょうか?
交通手段は車でも電車でもいいです。

宜しくお願いします。




  • 質問者:aza
  • 質問日時:2008-10-01 19:12:47
  • 1

湯巡り万華郷という温泉施設によく行きます。
都心から近くて、いろいろな温泉を楽しめるというのがいいです。
料金もリーズナブルだと思います。
東京メトロ東西線の浦安駅からバスが出ていますので、渋谷からのアクセスもいいと思います。

http://www.yumegurimangekyo.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここ面白そうですね!
知らなかったです。

並び替え:

季乃彩 (トキノイロドリ)
JR南武線 南多摩駅下車 徒歩約5分

http://www.tokinoirodori.com/index.html

ここ良かったですよ

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しそうできれいな温泉ですね!
ここも近そうなのでぜひ行ってみたいと思います。

奥多摩周辺はいかがですか?
http://www.walkerplus.com/onsen/kanto/tokyo/os016.html

奥多摩温泉 もえぎの湯
ひので三ッ沢つるつる温泉

電車なら武蔵五日市駅あたりです。
車なら高速で八王子くらいまでスイっと走ってから一般道でも良いですよね。
桧原村にある「払沢の滝」は、「日本の滝百選」に選ばれていますよ。

今なら紅葉狩りに良い所です。
東京都なのに東京と思えない自然に出会えますよ。
日帰りには丁度良い距離だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧な返答ありがとうございます。
奥多摩のあたりなら電車でも近くていいですよね~!

二子玉川の瀬田温泉はどうでしょうか。車でも電車でも渋谷からすぐです!

http://www.setaonsen.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここ前から気になっていました!
行ってみたいです。

ふと思いついたのは、「万葉倶楽部・みなとみらい」は、いかがでしょうか?
あと、定番「箱根」。今見直されている「熱海」・・・湘南新宿ラインのグリーン車で出かけたらいいのでは?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へ~みなとみらいにこんなスポットがあったんですね!
しらなかったです。

山梨のほったらかし温泉はいかがでしょう。
景色が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほったらかし温泉は景色最高ですよね~!
ありがとうございます!

群馬県 伊香保温泉なんていかがでしょう。 そろそろ紅葉が始まって綺麗ですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊香保はもう紅葉がはじまってるんですか!?
いいですよね、伊香保。

JR宇都宮線東鷲宮駅から徒歩3分の『百観音温泉』はいかがですか?
私も温泉が好きでよく行くのですが、ここの温泉は100%掛け流しで贅沢気分を味わえます。まだ掘られてからそれほど年数がたっていないので穴場かと思います。
設備はまだそれほどでは無いですが本物の温泉好きにはたまりません。

http://www.100kannon.com/

  • 回答者:はりねずみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100%かけ流しというのはかなり気になります!
ありがとうございます。

渋谷から近場過ぎて物足らないかもしれませんが、東横線に乗って綱島温泉というのもあります

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綱島温泉って調べてみると昔は温泉街だったんですね。
勉強になりました~!

お台場、大江戸温泉。東京ドーム、ラクーア。などはどうでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外に東京も温泉がよく出てるんですよね!
面白いですよね。

鶴巻温泉いかがですか?

http://www.kankou-hadano.org/hadano_point/point_tsurumakionsen.html

湯質がすごくよくて疲れが取れます。

私は、車でモーテルで安かったんですが、ちゃんとしたホテルもあります。

割と近いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湯質がよいというのがとても気になります!
チェックしてみます。

山梨の石和温泉 新宿から2時間もかかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山梨とかまで行くと小旅行気分になりますよね!
石和温泉チェックしときます。

一瞬シェスパやザブーを思い浮かべてしまいました。ごめんなさい。
日帰り温泉施設が見つかりましたので載せて見ます。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/onsenyado/Higaeri.htm
もう少し遠い所をごきぼうなのかな
http://www.higaerionsen.net/
色々有るんですね 私も行きたくなりました

  • 回答者:onn (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この一覧はとても参考になります。
ありがとうございます!

湯河原、熱海くらいだと近くて料理も美味しくていいと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湯河原って意外に行ったことないので
いってみたいです。

七沢温泉はどうでしょう?
箱根あたりでもいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

七沢温泉しりませんでした!
これからの季節箱根はいいですよね~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る