すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒くなってきましたね~

加湿器って、もう使っていますか?

乾燥しているのか、今日は、咳がとまりません・・・

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-01 18:00:42
  • 0

並び替え:

元々喉が弱いほうですか?(風邪を引いたら喉に症状が来ますか?)

それでしたら、早めに加湿器を使うことをお勧めするのと、こまめなうがい、水分摂取をお勧めします。

お大事にしてください・・・

  • 回答者:看護師ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってますんがもう出しました。
乾燥肌なのでこれからは大変です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていませんね。
そろそろ使おうかと思っていたところです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加湿器は、空気清浄機と一緒になっているタイプなので、年中出ています

使わないのは梅雨ぐらいかな
夏場はエアコンで乾燥するし、冬は暖房で・・
春・秋でも乾燥するときは、加湿器をつけています

今日も乾燥していたようで、肌はバリバリ、咳は出るわで
加湿器がんばってま~~す

  • 回答者:のど痛い (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってません。
毎年、10月半ばか11月始めにだします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、寒くなってきましたね。
毎年冬場は加湿器を使っていますが、今年はまだ使っていません。
暖房を入れるようになったら使う予定です。

でも体調をみながら乾燥しているなと感じたら使った方がいいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってません。
ですがこれから乾燥注意報が多くなる時期になりますので
そろそろ物置から出そうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは雨も降っていましたので逆に湿度が高いです。
ちょうどいい感じですのでまだ今は加湿器は使っていないです。
うちの子はクシャミがひどいですので花粉?かな?と思っています。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー、太平洋側は、加湿器使うんだよね。
北陸は、湿気ばりばりさ。だから、加湿器使ってません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る