すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ロジックパズルにはまっています。
携帯ゲームではなくパズル誌です。
そこでお聞きしたいのですが、毎月応募してるんですが賞品が
当たった事がありません。
メモ帳は何回か当たった事はあるのですが、高額商品当たった方いますか?
また、私は封筒にはがきを何枚か入れて応募しているのですが、
何か高額商品が当選するコツとかあればぜひ教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-01 16:28:05
  • 0

並び替え:

私もずっと送っていますが未だ当たった事がありません。

途中実際当たってる人いないんじゃと疑ったこともありますが、
友達が高額とまではいかなくてもそこそこいいものが一回当たった事が
あるのを聞いたことあります。。。

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ一度も当たったことないです。
3年もやってるのにな~
感想とかコメントを書くと当たりやすいって聞いて書いてるけど効果なしですよ。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
残念賞が多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も入院のたびに購入して応募していますが一向に当たりません。
できるだけ難しい問題にチャレンジしたほうが倍率が低いと思っていますが・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか、当たりませんよね。私も10年ぐらいのことですが、テレフォンカードがあっただけです。ハガキに、枠を引くとか、カラフルにするとか言われているけど、当たる人数が少ないので、しかたないとあきらめて、解くだけで満足してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目立つように書くとか感想を書くとか、いろいろ言われますが、あまり関係ないと思います。
確率の問題なので、ものすごく難しい問題だったら応募が少なくて当たるかもしれませんね。
私がパズル誌に応募していたのはもう20年も昔のことですが、現金1万円が当たったことがあります。
その号の中で一番難しい問題でした。

  • 回答者:みう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう何年もやっていますが、高額当選はありません。1名や2名じゃなかなか当たらないだろうと思いつつも、毎月応募の仕方を変えては、はりきって応募していますがなかなか当たりません。最高で図書カードやクオカードです。
解いた問題を縮小コピーしてハガキに貼って、完璧にちゃんと解いて応募してますってアピールしたりもしましたが、なんてことはなく外れました(^^;)
当選のコツになってなくてすみません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ携帯ゲームで懸賞付きのパズルがなかったころは、
パズル誌で応募していました。

私も封筒にまとめてハガキを入れて送っていましたが、
ラブソファ、ポラロイドカメラが当選しました。

パズル誌によっては抽選方法も記載されているのを見ても
当選するコツは無いように感じましたが・・。

とりあえず私が当選したころは、
毎月欠かさず何誌か解いて応募していたので数で勝負してました。(笑)

  • 回答者:パズラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私ももう5年ほど、楽しんでやっていますが、
毎回、応募する割には、残念賞しか当たった事がありません。

まわりでやっている人たちも、当たりなし・・・

ブランド物とか、高価な物が当たった人って、いるのかしら・・・
と、思ってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり昔にロジッックパズルにハマって毎月雑誌を買ってました。
テレカやクオカードや図書券(図書券だった時代)はちょこちょこ当たってました。
一番高額(?)だったのは、ペアマグカップでしょうか?
あまり大きい物は応募しなかったもので。

ジャンルは違いますが、音楽雑誌だと毎月何かしら当たってたことがあります。
アンケートに記事の感想をびっしり書くと、よく当たってましたけど、
パズル誌の感想・・・なかなかうまいこと書けませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、メモ帳やペンなど、残念賞みたいな感じの
景品には当たったことはあるのですが、
高額商品・現金など当たったことがないです。。

本当に当選者なんて居るのかな?とも
疑いたくもなりますが、名前がちゃんと発表されるので
当選する人はするんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る