すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

しにたいけど怖くてしねないです。
そんな人が受け入れて貰える場所はありますでしょうか、もう誰にも迷惑をかけたくないのですがしねませんでした。
自己中心的なことではあると重々承知しています。今の生活から離れたいのです。どうかよろしくお願いします。

  • 質問者:あんぽがき
  • 質問日時:2015-04-11 12:31:28
  • 0

精神病院などに一時避難のグループホームなどがあると思います。
相談窓口

http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html
http://ikiru.ncnp.go.jp/ikirusasaeru/


それが嫌ならば、新宿の日本駆け込み寺で相談してみる。
http://nippon-kakekomidera.jp/

またひきこもりの人が共同生活を送りつつ社交性を見につけるNPOとかのお世話になるとか。
http://www.tohoku-ysc.org/modules/tinyd1/index.php?id=10

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にありがとうございます。見ず知らずの私のためにこんなにも親切にしていただき本当に感謝です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る