すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

教えてください!
みたい映画で、タイトルの分からないものがあるので分かる方教えてください。

内容は、洋画で
主人公が冒頭に仲間の裏切りで爆死するが、悪魔に蘇らせてもらって、体から鎖やマントが出せるようになる、
ちょっと風貌はデアデビルに似ています。
この映画は10年以上前の物と思われます。

どなたか分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2015-03-22 22:36:14
  • 0

鎖とマントだったら、1997年の「スポーン(SPAWN)」だと思います。
予告編:https://www.youtube.com/watch?v=Rpr7TTnXty8

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これです!!!
ずっと探してて、モヤモヤしてたのがスッキリしました!!!!
わざわざ予告編までありがとうございましたm(_ _)m!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る