すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 習い事

質問

終了

日本習字の八段試験で三行あるうち、一行目に楷書、二行目を空けて、三行目に行書を書かなければならないのですが、私は間違えて二行目に行書を書いてしまい、そのまま出してしまいました。
不合格になってしまうでしょうか?
とても不安で不安で…

  • 質問者:サクラ
  • 質問日時:2015-03-15 18:44:06
  • 0

行を間違えたぐらいでは不合格にはならないと思いますが
でも、審査する人の判断なので何とも言えないですね。
してしまった間違いは仕方ありません。
その間違いを教訓とし次からは間違えないようにましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そうします!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る